キャシャーンのこと

 ほんとはアップルシードみたかったんだけど、12時ぐらいにいって上映時間みてみたら「19:00〜」の1回のみ・・・・時間きいときゃよかった^^; でもこれ上映3週ぐらいじゃなかったかな? 人気無いのか?w 続編大丈夫か?といらぬ心配しちゃいました^^;
 それでキャシャーンなんですが、内容は・・
 話の内容重すぎ^^;
 もともとアニメなんで王道っていうか、ハリウッド映画みたいに気楽にみれるような(気楽じゃないのもあるよね^^;)そんなの期待してたんだけど。ロボットとの戦闘シーンとかはアニメに負けないくらい良い出来でした^^ CGは良い出来でした。でも画像処理しすぎで見づらいとこあって(俺はね^^;)ちと残念。
 アップルシードはDVDでみるか。