いろんなゲームを・・

 ひさしぶりに日記更新^^; 最近はゲームやらずにまだ見てないDVDなぞ見てマッタリ過ごしてます。ゲームも買ってるのですがいまいちやり込む気になれない^^; 今日はそんなゲームの紹介を・・

GUILTY GEAR XX #RELOAD
X−BOX LIVEで対戦可能な格闘ゲーム。体力ゲージ以外にバーストゲージとかいろいろなゲージあって複雑すぎ^^;(あくまで俺の見解)2D格闘最後やったのスト2ゼロ以来かな・・・(古すぎ!)LIVEで対戦やってみたくて買ってみたが失敗か・・;; DOAonline早く出してほしいですね。
ゴーストリコン アイランドサンダー
これもX-BOXのゲーム。LIVEで対戦可能。チュートリアル、ミッション1つやったきり^^; 操作複雑。パッドの左右スティック、十字キーなど全部つかうのでなれるの大変(あくまで俺の感想)
対戦ホットギミックコスプレ雀
PS2の麻雀ゲーム。司淳のイラスト好きなのでスペシャル版買うw 女の子と麻雀勝負し、勝つとハアハアなことができる。・・・・がビーチクは見せないよ;; PS2のゲームだしね^^; ゆるい脱衣麻雀