麻雀格闘倶楽部3のこと

 バトルクライマックスの筐体の席は4人分(うちがよくいく店のは)なのですがいつもいっぱいです。常連の人がいつもすわってます。昼いた人が夕飯買うついでにやろうとゲーセン寄るとまだいます>< その店のルールなのですが6クレで交代するんですが、交代するとまた予約してやってます^^; 金どうしてんだろ・・^^;
 それで麻雀〜やってみることに。麻雀はルールよくわかってないので今までやらなかったのですが(脱衣もないしw)よーするに・・・

 牌3つずつそろれえばいいんでしょw

 1回目はなんと1位に^^ 2回目オーラスでトップと2000点ほどの差。でツモったーーー・・・と思い、上がり押してもあがれず;; 次からフリテンて出るし。どうやら鳴きまくったので役成立してなかったみたいですw いつものことさw 結局2位だがコイン追加なしで次もできることに^^
 3回目しょっぱな2人同時ロン!(捨てたのおれじゃないよw) で点棒いきなりマイナスで終了^^; 1コイン追加でコンティできたがやめ。
 今日のは全国対戦でやってみましたが時間つぶしに丁度よかったです^^ 

 支出金額:200円