モンスターハンターのこと

 今日はオンの方はクエ1つだけやっておちる。そのあとオフの方緊急レウス残ってたのでそれをやることに。1度やったのですが討伐失敗;; 大蛇じゃダメージ足りないのか。今回はバベルで・・^^; 今日初めてしびれ肉食べさすことに成功w 森丘10エリアで水飲んでるとこにケムリ玉発動、肉置いてエリア外へ。しばらくして10にもどると肉に気をとられてて俺にきづいてないw 肉食らってビリビリなってた^^ 閃光玉も3発成功。だいぶなれてきたのか、おれw でもまだガードがへた。火炎くらいまくり>< なんとか弱らせて5エリアまで追い込んだが今度はランポスがうざい>< 倒しても5回ほどわいてきました;; つめが甘くレウス逃げられるし^^; 時間30分〜40分ほどかかってやっと討伐。つかれました>< 
 村もどると剣抜けましたよ ><ノ