モンスターハンターのこと

 R:「エリア5でいったん卵割って」
 おれ:「ほえ!(なして?)」
 R:「で、4−3−2−1と敵殺していく」
 おれ:「ほ〜(敵わかなくなるのかな・・)」
 おれ:「じゃ、いってみよ」
 R:「・・・・・」
 おれ:「・・・?」
 R:「・・・ぐは!」
 Rが離脱しました
 おれ:「うわ!」

 昨日のオンでの出来事。たまごクエ☆*2をフレに手伝ってもらってました。10分ほど蜂蜜など採っていざ本番ってとこで1人なちゃった・・>< 鯖が重いせいか・・・>< 
 しかたなく卵クエ1人でやる。フレが残していったログを手がかりに進めていく。3つもってこいだから3往復しないと・・;; いわれたとおりエリア5でわざと割り運搬ルートにいる敵を一掃。それからとぼとぼと卵運搬。
2回目リオレウス巣に帰って寝てる・・(ToT) 忍び足で起こさないように巣に入っていき卵強奪!
3回目リオレウスにぶつけてたペイントの効果がきれどこにいるかわからない(ドキドキ;;
結果クエ終了10分前で見事クリア(ほっ