鉄騎大戦のこと

Piroyan2004-03-07


 買っちゃった>< 箱でかすぎ・・(ToT) 店で買って持って帰ってたら、箱の持つとこ切れちゃいました・・(ToT) 持ちにくいよーーー;; 重いよーーー;; 通販にしとけばよかった・・;;
 いやーまいりましたw こんな大きいのどうしましょw 鉄騎から興味はあったんですが、大きさで躊躇してましたがやるんだったら今しかできない! 家族なんていたら「こんな粗大ゴミどうするの!」・・・て感じで怒られるでしょうなw 
 とりあえず同封の鉄騎で遊んでみる・・・。おー!すげー!ガ○ダ○みたいw 苦労したかいあったよ・・;; でも、まだ最初のミッション?しかやってません・・^^; なぜか? 快適にやろうと思うとまだいろいろとやるべきことがあるんですよw 明日からの日記はそこらへんのとこ書いていこうと思います。