天空2のこと

 今日も晩飯まえにボンバーマンいってきた。そしたら・・「ネットワークの接続きれました・・」うわ!またかよ・・^^; でもこれって飯くってこいってハドソンのお告げかw で飯くってくる。飯たべおわってから天空2でX-boxLiveにつなげてみた。ボイチャあるし2ヶ月無料パスもあるからね^^ 部屋はいってみると
 「し〜〜〜ん・・」 だれもしゃべらん・・^^;
あれ?これでしゃべれるはずなんだが・・^^; あいさつしてみよかしら・・でも、はずかしw ゲームはじまっても誰もしゃべんない・・^^;
 部屋かえてみると今度はしゃべり声聞こえる!^^
 おれ:「よろしくー」
 相手:「あ、こんばんわー」
 うお!聞こえたよw すげーーつながってるよ^^
このボイチャてのいい!キーボード打たなくていいし、なにより「ぐわーー」「失敗した><」「よっしゃー!^^」てリアルタイムでとんでくるw あ〜おれ1人じゃないんだ。人という字は人と人とが〜あ〜ささえあって〜・・・て金八先生の教えを思い出しましたよ(おおげさw ただ難点は・・
 人すくなすぎ・・(ToT)