ボンバーマンオンラインのこと

 みんGOLでへっぽこのみんなで大会、チャットなどでもりあがり夜中0時すぎ「ばくだん」いこー・・となりいってきた。
 アクアマリンロビーでまちあわせ。最初6人でやる。実力が同じぐらいなのか、なかなか2本とれずに(2本先取で設定)結構長引く。でもこれくらいの方がおもしろいね・・^^ と言ってるとずば抜けてつよい人くる・・「指名手配キターー」「わーー」 部屋の中で緊張感がはしるw と盛り上がったとこで事件がおこりました・・・
 「ネットワークの接続がきれました・・・」
が〜〜〜〜〜ん(ToT) おれだけではなく、他の人もなったらしく
「いきなり2人しかいなかった・・^^;」「1人だけだったのでいきなりビクトリーってでたw」等、全然ゲームにならないのである者はみんGOLもどったり、おれはハドソンのサポートに文句のメールだして寝ちゃいました><